• 2011.10.27 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

週末は、テーブルサッカー大会に出かけてきました。



テーブルサッカー、私は初めてやったのですが面白いデス!!!

このゲーム、ドイツではポピュラーで、どこにでも置いているらしく
みんな子供の時から、ごく身近に楽しんでいるゲームなんだそうな。

そのせいか、今回の登録選手は、圧倒的にドイツ人が多かったのですが
みんな、かなり真剣です^^

大人とか子供とか関係ない真剣さ!
勝負するときは、みんな本当に真剣なのだ!

見ていて 「おぉー!」と思わず声が出るようなズーパーなプレーもあり
かなり燃えました。

このゲーム、日本でもパブとかダーツバーに置いてあると聞いたけれど
もっと気軽に楽しめるところないのかなぁ?

はい。 練習して、是非、来年は出場したいのです・・・笑。

そして、外に出ると、ブルーシルバーのまん丸お月様が迎えてくれました。



いい休日でした。

***
先日のBBQのことが、こちらのブログでも紹介されていました♪
今、思い出してみても、素敵な一日だったなぁ。
でも、次に行くときはちゃんと料理を用意していかなくちゃね!

  • 2011.10.27 Thursday 23:31
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
ENTRY(latest 5)
COMMENT
CONTACT
ご連絡はコチラまで。 yurukoko@space.ocn.ne.jp 
photos by maki*
SEARCH
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
          みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.