• 2011.10.27 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

家ではアルコールを飲まないことにしていたけど
こう暑くっちゃねーというわけで
帰りにビールを買ってしまいました。



普通のビールもいいけれど
缶のかわいさに惹かれ
ベルギーのBELLE−VUEをチョイス。

天然酵母とサクランボを使って作られたビールで
綺麗なルビー色と甘酸っぱい香りが特徴。

一口目は美味しかった^^

でも、この甘酸っぱさ、食事には合いませんな〜。

昼下がりに外でまったり愉しもうっていう時に良さそうな感じですもの。 
おつまみも要らない感じ。

結局、全部は飲めませんでした。(苦笑)
ちなみに今日のメニューは夏野菜のモロッコ煮と茹でとうもろこし。

しかし、家で飲むとほんの少しの量でもすぐに酔っ払います。
外だと理性が邪魔するのか?酔いたくても酔えないのに。。。

て、ここまで書いたところで、明日、英語のミニテストがあることを
思い出しました。

ひゃ〜、酔いを醒ましてちょっと勉強しなくちゃデス。

  • 2011.10.27 Thursday 21:46
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2010/07/21 11:07 PM, izumi wrote:
なーんか
ビールにつられて…

かんぱーい
グビグビって
いっしょにしたくなったよう。。。
2010/07/22 7:46 PM, maki wrote:
しよう!しよう!

かんぱーい
グビグビって^^

今年は紀尾井ないんだねー
さびしー
2010/07/22 8:12 PM, izumi wrote:
ねえさん、今日も暑さに負けた?
グビグビって?
かんぱーい。

紀尾井さびしいねぇ。。
2010/07/22 9:07 PM, maki wrote:
ふふっ
きょうは麦茶よ!麦茶!
って、ここで胸張るのもヘンか。笑

紀尾井さびしいけど
気を取り直して
こんどビールでかんぱーい☆しようね
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
ENTRY(latest 5)
COMMENT
CONTACT
ご連絡はコチラまで。 yurukoko@space.ocn.ne.jp 
photos by maki*
SEARCH
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
          みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.