• 2011.10.27 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |



軽く食事をした帰り道、電車の中で一人の老紳士に席を譲りました。

席を譲ったあと、少し離れたところに立ちI-Podで音楽を聴いていたら
大きな声で話しかけてきたので、イヤホンをはずし、近くに行き話を聞きました。

とても元気な86歳のおじいさまで
何故か私のことをとても気に入ってくださったらしく

あなたは素晴らしい人だ、私には分かります。一目で分かりましたよ。と言う。
そして、
あなたは長生きしますよ。あと70年は生きるから覚えておきなさい。とまで言う。
(て、軽く100歳超えてます。。。)

たった一駅の間の出来事ですが、ものすごいパワーでした。

そして、私が電車を降りる間際に名刺をくださった。

名刺には本のタイトルが。
どうやら物書きをされているらしい。

なんだか気になって、家に帰ってアマゾンで検索しました。笑

出てきました。 なんだか、すごい。

新手のナンパでもなく(笑) ちょっと不思議な出来事でしたが
これも何かの縁ですから、この方の本、読んでみようかな。と思っています。

アマゾンでぽちっ?

  • 2011.10.27 Thursday 23:53
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
ENTRY(latest 5)
COMMENT
CONTACT
ご連絡はコチラまで。 yurukoko@space.ocn.ne.jp 
photos by maki*
SEARCH
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
          みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.