• 2011.10.27 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |



以前からイングリッシュマフィンが好きで
朝食にときどきいただきます。

この日は、おいしいベーコンとチーズの組み合わせ。
あと、よくやるのは目玉焼きとチーズの組み合わせ。

シンプルイズザベスト!です。

(てか、朝は時間がないっ)

イングリッシュマフィンは甘くない方が好きなので
こんな風に塩味で食べることが多いのですが
ちなみに、このベーコンは、成城石井に売りにくる
薩摩(鹿児島だったかも?)ハムというところのもので
なんと火を通さなくてもそのまま食べられるんですよ〜。

マフィンのときはグリルで焼くけど そのままもすごく美味しい。

ベーコンやハムにありがちなヘンな薬のニオイもなく
本当に美味しいので、もう他のを買う気がしなくて・・・
見つけると多めに買って冷凍するようにしています^^

でも、そのベーコンも使い切ってしまいました。
また、早く売りにこないかな〜。

  • 2011.10.27 Thursday 22:38
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2010/03/04 10:07 AM, まーしゃ wrote:
私もイングリッシュマフィン好き〜。
フライパンでベーコンを焼き、後からバター少々とイングリッシュマフィンを投下。
一緒に焼いてしまいます。
ベーコンの油も吸って美味しくサクッとジューシーな熱々のイングリッシュマフィンをはふはふしながら食べてます。
私は腸詰屋さんのベーコンを冷凍してます。
美味しいベーコンってあるんですよね〜。
今度は目玉焼きとチーズをのっけてみよっと♪
2010/03/04 10:21 PM, maki wrote:
まーしゃさんのマフィンの焼き方、相当美味しそうです!
私はマフィンもベーコンも楽してグリルで焼いてしまうんですが、バターが浸みたマフィンは魅力的。
次はフライパンで作ってみようかな〜。

目玉焼きとチーズバージョンもやってみてくださいね。
今もあるのか分からないけど昔マックにこういうマフィンがあったんです〜。
2010/03/05 10:42 AM, まーしゃ wrote:
目玉焼きとチーズ最高(^.^)♪
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
ENTRY(latest 5)
COMMENT
CONTACT
ご連絡はコチラまで。 yurukoko@space.ocn.ne.jp 
photos by maki*
SEARCH
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
          みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.