• 2011.10.27 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

ひゃっ。気がつけば2月も過ぎようとしています。

ずいぶんマイペースと言いますか・・・
久しぶりの更新となってしまいました。(汗)



さて、久しぶりの更新は、やはりキャンドル写真館♪

友人からのオーダーで製作させていただいたものですが
お友達のご結婚祝い用に、ということでしたので
ハートがぎゅっと詰まったキャンドルにしました。

今日はだいぶ暖かくて春の足音が聞こえてきそうな感じでしたね〜。
末永くお幸せに〜。

***
書きたいことはいっぱいあれど・・・
もう少し落ち着いたら ぼちぼち更新がんばりまーす。

                        JUGEMテーマ:手作りキャンドル

  • 2011.10.27 Thursday 22:55
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2010/02/24 10:04 AM, まーしゃ wrote:
お久しぶりで〜すヾ(^_^)
ピンクでかわいい!
キャンドルも春色ですね。
みてるだけでほんわかします。
素敵なお祝いの品だわ〜。
2010/02/25 12:03 AM, maki wrote:
まーしゃさん、こんにちは〜。
変わらず訪ねてくれてアリガトウ♪

今日こちらはとても暖かい日だったのだけど
そちらも暖かかったですか?

もうすぐ春ですね^^
2010/02/25 10:01 AM, まーしゃ wrote:
暖かくて雪もすっかり溶けました。
一昨日は春一番も吹きました。
今日なんて22℃ですよ〜。
このまま春に突入だとうれしいな♪
2010/02/25 11:14 PM, maki wrote:
22℃ですかー!
ビックリ@@
明日の天気は少し崩れそうだけど
草木を見るたびに確実に春が近づいているのを
感じまーす。
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
ENTRY(latest 5)
COMMENT
CONTACT
ご連絡はコチラまで。 yurukoko@space.ocn.ne.jp 
photos by maki*
SEARCH
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
          みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.