• 2011.10.27 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |



昨夜にひきつづき・・・

写真の整理をしていたら
鹿児島土産の写真がでてきました。

職場のお土産に鹿児島空港で買った
その名も「西郷せんべい」です。

写真だとわかりにくいけど
1枚の大きさが大人の手の平ほどあって
なかなかのインパクトなんですよ〜。

見送りの友人が
これを買う私を見て一言つぶやきました。

「このおせんべい
 一体誰が買うんだろう って思ってたけど
 ここに買ってる人がいるよ。。。」 

って。 笑

いえいえ
素朴な卵せんべいで普通においしいです。

(友よ、評判良かったよー。)

ご覧の通り
どこか愛嬌のある
ド迫力のおせんべいなので
注目集めること間違いナシ!

お土産にお薦めです!!!

  • 2011.10.27 Thursday 20:45
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2009/10/21 10:10 AM, まーしゃ wrote:
瓦せんべい味の西郷さん型だ〜。
初めてみた!なかなかお茶目なお土産ですね〜。
手のひらサイズはもらってうれしい!さすが西郷どん!
九州って行ってみたいけど、遠いな〜。
たまに近所のショッピングセンターで九州物産展をやっているから探してみよっと。
2009/10/21 10:33 PM, maki wrote:
手のひらサイズはかなり食べがいがありました!
九州物産展で探してみてくださいね〜。

九州は自然が豊かでいいところですよ〜。
私はいつも温泉三昧^^!
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
ENTRY(latest 5)
COMMENT
CONTACT
ご連絡はコチラまで。 yurukoko@space.ocn.ne.jp 
photos by maki*
SEARCH
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
          みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.