• 2011.10.27 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

  

MARKS&WEBオリジナル
オーガニックコットンのバスミトンです。

袋状のパイル地の中に手を入れて身体を洗うものですが
このパイル地がけっこう密なので
石けんの泡が細かく出来てなかなか良いのです。

赤ちゃんの沐浴にも使えるほどの柔らかさだから
大人の入浴にももちろんオススメ。
とってもやさしい洗いあがりですよ。

色は4色展開していて
写真のホワイトのほかに
ネイビー、ベージュ、ブラウンがあり
どれも落ち着いた いい色味です。

***
でも1点だけ 注文が!
(いいものだからこそ あえて注文をつけちゃいます。)

サイドに付いているタグは内側につけてほしかったな〜と。

というのも、洗うとき、タグが肌に当ることがあるので
気になるとき 私は裏返して使っているのです^^

 

デザイン的にはサイドにタグが可愛いけど・・・
でも、せっかくオーガニックコットンを使っているので
タグが肌に当ってしまうのはもったいない気も。

うーむ、デザインと機能性の融合ってムズカシイですね。

  • 2011.10.27 Thursday 06:30
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
ENTRY(latest 5)
COMMENT
CONTACT
ご連絡はコチラまで。 yurukoko@space.ocn.ne.jp 
photos by maki*
SEARCH
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
          みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.