• 2011.10.27 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |



今日は朝から月に一度のテーブルドクター講座へ行きました。
今は五行に沿って体質を学んでいるのですが、毎回とても興味深い時間を過ごしています。

今日、お教室には、先生のお庭に咲いたというクリスマスローズが飾ってありました。
そして、あまりに綺麗でしたので^^プチ撮影会をさせていただきました。

                   

クリスマスローズって、いろいろな色があるんですね〜。

昨日、この方のブログでクリスマスローズの素敵な切り絵を見たばかり
でしたので、昨日の今日というタイミングで、なんてタイムリーなの〜!と
本物のクリスマスローズに出会えて嬉しかったです。

クリスマスローズの花言葉は 「追憶、いたわり」 だそうです。 

***
今日はテーブルドクター講座の後も、盛りだくさんな一日でした。

でも、ブログに一気に全部書いてしまうと
ひとうひとつが軽いものになってしまう気がしたり。

ひとつひとつの出来事は、とても濃密で、楽しかったりするので
こういう時、書くのって難しいなぁと思ったりします。

頃合いを見て、ぽつぽつ書いていけたらと思っています。

さて、明日も早起きして、朝からもりもり活動します!

今日もいい夢を見られそうです^^


  • 2011.10.27 Thursday 23:41
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2009/02/25 4:51 PM, nao-lee wrote:
あわわわ〜〜
私のはクリスマスローズから苦情がきそうな
クリスマスローズでもなんでもない花です(笑)
わぁ=本物にお目にかかれたのですね。
うらやましです。
来年は本物に出会いたいですね〜〜

2009/02/25 9:35 PM, maki wrote:
うふふふ
新作のクリスマスローズ見ましたよ〜。
1枚目の線描のも、2枚目の切り絵も、どちらも好きです。
naoさんの作品は、Naoさんのだ♪っていう感じがいいんですよね〜。

Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
ENTRY(latest 5)
COMMENT
CONTACT
ご連絡はコチラまで。 yurukoko@space.ocn.ne.jp 
photos by maki*
SEARCH
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
          みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.