• 2011.10.27 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

キャンドルを作り始めてどれくらいになるでしょうか。
その間、記録として撮り続けた写真がけっこうたまりました。



キャンドルは灯せばなくなってしまうし(そこがまた魅力なのですが)
記憶にも限界があるというもの。

でも、どんなキャンドルを作ったか 残しておきたいと思い
作ったキャンドルの写真を撮るようになりました。

JUGEMテーマ:手作りキャンドル
写真のほとんどは記録用として撮ったものなので
構図もなにも関係なしの撮りっぱなしです。

失敗作のキャンドルもありますので
お見せするようなものではないかもしれません。

でも、失敗作も含め 心を込めて作ったキャンドルたちなので
写真を見ているだけで胸がいっぱいになるんですよね。

今はもう ないキャンドルもたくさんあります。
(キャンドルとして灯ってくれたという意味です^^)

最近 そんなキャンドルたちも皆さんに見ていただきたいと思うようになり
「手作りキャンドル写真館」をオープンすることにしました!
(ブログ上に新しくカテゴリを作りました〜。)

少しずつアップしていきますので 遊びにきてくださったら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

  • 2011.10.27 Thursday 21:03
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2010/09/28 1:42 AM, yucco wrote:
ステキです☆
ほんわかと…やさしい
気持ちになりますね。
私も最近始め、参考に
見させて頂きました!
それぞれがちゃんと何かを思わせる、温かい作品ばかりでした。
ありがとうございます?
2010/10/17 10:05 PM, maki wrote:
すっかり遅くなってしまいましたが
コメントありがとうございます。

やさしい気持ちになる言ってくださって
とても嬉しいです。

ようやくキャンドルの似合う季節になりましたね。
お互い素敵なキャンドルを作りましょう!
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
ENTRY(latest 5)
COMMENT
CONTACT
ご連絡はコチラまで。 yurukoko@space.ocn.ne.jp 
photos by maki*
SEARCH
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
          みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.