• 2011.10.27 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

     

手作りキャンドルの写真 と
キャンドルへの想い をまとめた
「小さなあかりのお話」  が出来ました。



今まで こんな風にまとめたことがなかったけれど
キャンドル作りを振り返る いい機会になったと思っています。

        

「小さなあかりのお話」は
手作りキャンドルとともに 「オーガニックワインのお店 Mavieさん」に
置かせていただいています。

Mavieさんは 6月のキャンドルナイトでもお世話になりましたが
とても癒される居心地のいい空間なんです。    

                

ネットを通じてだけでなく
キャンドルを実際に手にとって見ていただければ
と長い間思ってきましたので
今回 店頭にキャンドルを置いていただくことになり
Mavieさんのご厚意には本当に感謝しております。

お近くにお越しの際にはぜひお店に立ち寄って
キャンドルもアルバムも 手にとってみてください。
実際に見ていただけたら こんなに嬉しいことはありませんので。。。

そして、美味しいワインもグラス1杯からいただくことができますので
味わってみてくださいね。
生産者を訪ねて選ばれた そのワインの美味しさにはビックリしますよ♪

***
オーガニックワインのお店 Mavie
東京都港区赤坂2-21-5
営業時間 月曜〜金曜:12:00-20:00
       土曜:12:00-19:00
       定休日:日曜・祝日

***
Mavieさんでは毎月キャンドルナイトを開催中!
詳しくはHPのイベントページでご確認ください。
http://www.mavie.co.jp/index.html

  • 2011.10.27 Thursday 23:50
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
ENTRY(latest 5)
COMMENT
CONTACT
ご連絡はコチラまで。 yurukoko@space.ocn.ne.jp 
photos by maki*
SEARCH
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
          みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.