• 2011.10.27 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |



今日は一日すっきりしないお天気でしたね。

こんな日は、好きな音楽を聴きながら 家で過ごすに限ります。

というわけで、今日は、キャンドルのラッピングをしたり、溜まっていた諸々のことを片付けながら過ごしています。

主に虹色のキャンドルのラッピングをしたのですが、キャンドルのラッピングってどう思われますか?

私は、家でしたら、ラッピングせずにそのまま裸でポンと置くのが好きなのですが (もちろん 灯すということもありますし、それに裸の方がキャンドルの風合いがよく分かるからです)、でも、例えば、お店におくとか 人様に贈るとなると やはりラッピングは大事だなぁ、とも思うのです。

虹色のキャンドルは、気持ちが明るくなるような ふんわり優しい雰囲気のキャンドルですので、その雰囲気を壊さないようなラッピングにしたいと思いました。

キャンドルがカラフルな分、リボンは生成りなどの方が自然かしら・・・とあれこれ思ったり。

でも、いろいろ試してみて 結局 写真のような 同じ色調のリボンを使うことにしました。



あくまでも、明るく 優しく 温かく♪ です。

          JUGEMテーマ:手作りキャンドル 

  • 2011.10.27 Thursday 18:37
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
ENTRY(latest 5)
COMMENT
CONTACT
ご連絡はコチラまで。 yurukoko@space.ocn.ne.jp 
photos by maki*
SEARCH
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
          みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.