• 2011.10.27 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |



直径10cm、高さ20cmほどのドーンと大きなキャンドルです。

数字で聞くとそんなに大きくないように思われるかもしれませんが、実物の印象はかなりずっしりとしたキャンドルです。

最近思うのは、大きいキャンドルも人気が出てきたな〜、ということ。

それだけ、日本にもキャンドル文化が浸透してきたということでしょうか?

ついこの前も 「もっとどっしりしたキャンドルはないですか?」 というメールをいただきました。
(その方は、海外で大きいキャンドルを見て以来、大きいキャンドルの魅力を知り、探していらっしゃるとのことでした。)

以前は小さいキャンドルを沢山作っていた私ですが、自分でも灯すうちに、今は、ある程度の大きさがある方が灯し甲斐があるなぁ なんて思っています。
(もちろん、小さいものも 小さいなりの魅力があるのですが。)

そんなわけで、久しぶりに大きいキャンドルを作ろうと思うこの頃です。

写真は、週末に作った ビッグなロマンスキャンドルです。

                JUGEMテーマ:手作りキャンドル

  • 2011.10.27 Thursday 23:43
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
ENTRY(latest 5)
COMMENT
CONTACT
ご連絡はコチラまで。 yurukoko@space.ocn.ne.jp 
photos by maki*
SEARCH
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
          みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.